勤怠管理システム(ジョブカン)

導入企業20,000社突破
クラウド勤怠管理システム「ジョブカン」のおススメ

 

ジョブカン勤怠管理について

勤怠・シフト・休暇申請・工数管理が一元で管理可能なクラウド勤怠管理システムです。インターネットを通じて、どこからでもアクセスすることが可能なため、使い勝手がよく、勤怠集計等に要する時間削減から業務効率化を期待できます。

1)業務効率の向上、大幅なコスト削減

打刻のみキチンと行っていただくことによって、合計時間がついた出勤簿が自動で作成され、給与計算用の集計データができるため、紙ベースのタイムカードと比較しても、作業量や実働費を大幅にカットすることが可能です。

2)豊富な機能が充実

アラート通知機能が充実しています。
例えば、前日の打刻忘れをはじめ、事前に設定しておくことで、36協定を締結した時間を超過しそうな場合にアラートメールが社員本人、管理者(社員の勤怠を承認する所属長等)宛てに通知することができます。これにより、会社は適切な労働時間の把握をすることが可能になります。

3)ユーザーの声を取り入れて常に進化するシステム

ITトレンド資料請求No1!常にお客様の声を取り入れてバージョンアップを行っています。お客様の好評の声多きこの商品は、長く使うには最適といえます。

 

利用料金

ジョブカンは、自社に必要な機能のみを利用することができます。使わない機能を省略できるため、余分なコストを抑えることに繋がります。

ランニングコストのみで運用可能です。
[table id=4 /]

※1 上記価格はすべて税抜価格です。
※2 最低利用料は、月額2,000円(税抜)です。