ジョブカン勤怠管理

導入企業20,000社突破
クラウド勤怠管理システム「ジョブカン」のおススメ

 

ジョブカン勤怠管理について

 勤怠・シフト・休暇申請・工数管理が一元で管理可能なクラウド勤怠管理システムです。インターネットを通じて、どこからでもアクセスすることが可能なため、使い勝手がよく、勤怠集計等に要する時間削減から業務効率化を期待できます。

 

1)業務効率の向上、大幅なコスト削減

 打刻のみキチンと行っていただくことによって、合計時間がついた出勤簿が自動で作成され、給与計算用の集計データができるため、紙ベースのタイムカードと比較しても、作業量や実働費を大幅にカットすることが可能です。

2)豊富な機能が充実

 アラート通知機能が充実しています。
 例えば、前日の打刻忘れをはじめ、事前に設定しておくことで、36協定を締結した時間を超過しそうな場合にアラートメールが社員本人、管理者(社員の勤怠を承認する所属長等)宛てに通知することができます。
 これにより、会社は適切な労働時間の把握をすることが可能です。

3)ユーザーの声を取り入れて常に進化するシステム

 ITトレンド資料請求No1!常にお客様の声を取り入れてバージョンアップを行っています。お客様の好評の声多きこの商品は、長く使うには最適といえます。

4)リーズナブルな価格体系

 多機能でありながら、初期導入費用は0円!です。月々の利用料も安価に設定されており、中小企業には導入しやすいシステムです。

月額利用料

ジョブカンは、ランニングコストのみで運用可能です。

 全ての機能プラン出勤
+シフト
+休暇/申請プラン
出勤
+休暇/申請
+工数管理プラン
出勤
+シフト
+工数管理プラン
出勤
+工数管理プラン
出勤
+休暇/申請プラン
出勤
+シフトプラン
出勤プラン
利用人数無制限
データ保持期間3年間
出勤管理機能
シフト機能
休暇・申請機能
工数管理機能
価格
(1名あたり)
500円400円400円400円300円300円300円200円

※1 上記価格はすべて税抜き価格です。
※2 最低利用料は、月額2,000円となります。